素敵やん。


by U_Rag
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2005年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

【12/31 RO日記】

|Д´)/~~カンバンワ。
となりで嫁が監視状態でブログ更新してます。
(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

今年も残すところ後10分。
いろんなことがあった一年でしたな。

来年もいい年でありますようぬ。
[PR]
by U_Rag | 2005-12-31 23:49 | ☆RO日記☆

【12/30 RO日記】

(;´ρ`) コンチアー。
年始の準備とか、引越しの作業とかでくたくたです。
でもROはしっかりやってまっせー。

今年も残り2日、明日はどっちだ。

倉庫整理
[PR]
by U_Rag | 2005-12-30 17:03 | ☆RO日記☆

【12/27 RO日記】

|_-)/ういーす。
仕事が忙しいっす。
あと二日なのに・・・。
だって!!!
DBは論理設計ぼろぼろだし、機能も今頃変えてくるし、逃亡したDB担当の穴埋めて別の人がやってた物理設計も、せっかくある程度終わったからPGさんにGOだしてメイクしてもらってる最中なのに、

「あー、物理名、長すぎ。うぜっwwwww。作り直せバーヤwwwwww。おれ?客だよ、禿ワラwwww」
( ゚Д゚)・・・。
その客にLDぶちかましたかったです。

モ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!

あと250画面あるんですが1月末完成ってポリンだけで転生オーラするくらい無理です。

ああああーーーー、リーダーが逃亡しそうです。
ちなみに、私は、外注ですっ!!!
リーダーが逃げたら即逃げます。

今日もどこかでRO
[PR]
by U_Rag | 2005-12-27 12:34 | ☆RO日記☆

【12/26 RO日記】

( ´∀`)/~~コンチアー
最近、生活のリズムがすごいです。
まるで小学生のようです。

朝7時起床
夜11時半就寝

まぁ、新居に移ったばかりなんでちょっと忙しくて早く寝てたってこともありますがね。
これが実家だったとき

朝7時起床(8時まではほとんど無意識状態)
夜1時就寝(寝れなきゃ狩続行)

ってことで日曜日もGv終わったら即風呂はいって睡眠コース。
でも今週はフルで参加。
レポってみます。

GvG!GvG!& ギルメン募集だ!!
[PR]
by U_Rag | 2005-12-26 14:46 | ☆RO日記☆

【12/23 RO日記】

(ノ゚Д゚)こんちゃーす
今日も元気に休日出勤。
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

なんか、2倍デーなんで、引きこもりたいんですがっ。
あれです、ドンからバドンとんできてたんで今日はネタゲット。

バドン≒バトン
[PR]
by U_RAG | 2005-12-23 15:03 | ☆RO日記☆

【12/19 RO日記】

今年も残すところあと半月をきりましたね。
街はすっかりクリスマス一色で、なにやらにぎやかな感じがします。

ROの中でもすっかりクリスマスムードがが。
毎年恒例のサンタポとかサンタのおっさんとか、そうそう、サンタオークとかね・・・。

オーク???

あねぇ、なんぼネタ切れてきたからってなんでもやりゃいいってもんじゃないっしょ。
どうせなら、サンタアリスとかサンタジル様とかに汁。

エロくてスイマセン。

GvG!GvG!
[PR]
by U_Rag | 2005-12-19 17:21 | ☆RO日記☆

【12/18 RO日記】

(;´ρ`) ここ、こんばんわ。
引越ししてました。
買い物、整頓、買い物、整頓。
くたくたです。
ほとんど繋げてません、落ち着いたらがんばります。

---------------------------------------------------
私信  愛車さん
携帯メアド変更しちゃってます。
近いうちにおくりますねー。
[PR]
by U_Rag | 2005-12-18 22:52 | ☆RO日記☆

【12/15 RO日記】

(ノ゚Д゚)オハヨウゴザイマム。
BOT全滅しました??
キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )
BOTパラダイスの窓MAPと猫MAPいきましたが根こそぎいなくなってました。
これは、またもや一時的な処置なのでしょうか!!!!
それとも、BOTerたちを殲滅できたのでしょうか!!!!!
願わくば、このBOTer排除によってBOTがいやで引退していった人たちが帰ってきますように。

---------------------------------------------------------------------------------


先日の小話なんですが、地下鉄を降りて改札に向かってるときに、ある女性が、
「コンタクト落としたーーーー」
その周辺にいた10数人がいっせいにストップ。

みんなで、orz orz orz orz orz orz orz 
こんな状態でした。
で、電車男みたいなお兄ちゃんが 発見して、みんなで
「おおー、兄ちゃん、よーみつけたなー。」
なんとなく和んだ出来事でした。

モンク66歳
[PR]
by U_Rag | 2005-12-15 10:04 | ☆RO日記☆

【12/13 RO日記】

(;´ρ`) ココ、コンバンワ。
忙しすぎです。
もう、限界4649です。
日曜日は、家ついたら0時超えてました。
ええ、とっくに終わってました。

土曜日も日曜日も繋げませんでした。

で、昨日ちょこっと繋いだらモンク志願兵のアコちんがモンクになってました。
マゾプレイおめー。

で、早速二人で牛を殴ってみました。
結構おもしろいです。
二人ともAGIセミコンモンクなんでガスガスガスガスガスって感じです。
もっといろんなところに行けるといい感じっぽいですね。

---------------------------------------------------------------------

コメントにもあったようにまたもギルメンが引退しちゃいました。
引退するってのは聞いてたんですがね。
GWでももっとも古い友人の一人です。
また、いろんな意味でももっとも深い友人であり、人生の先輩でした。
まぁ、メッセとかもつなげるし、メアドもしってるんで落ち着いたらオフかねてお店まで押しかけたいと思います。
ともあれ、いままでお疲れ様でした。
この場を借りて、今後のご活躍とご健康をお祈りしたいと思います。
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

いいものを安く買いたい人はオススメ
[PR]
by U_Rag | 2005-12-13 18:19 | ☆RO日記☆

【12/07 RO日記】

先日、狼時代からのGWメンバーのまっつあんが引退されました。
ずっと休止されていたのですが、ついに引退ということで。

引退式というか、最後にみんなに会いに来てくれたのはうれしいです。
ですが、こうやって去っていくのははやりさびしいものですね。

式のときには、いまは進む道が違ってますが別のGに行った昔のメンバーや、すでに引退しちゃってる腐った野菜の人とかも一日復帰してました。
懐かしいメンバーとかと再会できるのは感慨深いものがありますね。

ROの中での出会いでしかありませんでしたが、今後の彼女の幸せを祈りたいですね。
まっつあん、幸せになーれー。

で、RO
[PR]
by U_Rag | 2005-12-07 12:41 | ☆RO日記☆