素敵やん。


by U_Rag
カレンダー

<   2005年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

【11/30 RO日記】

( ゚д゚)、;'.・ ィクシッ
こんにちあ、寒いです。
近頃、週に1度は風邪引いてる気がします。
AIDS???((;゚Д゚)オレシラナイ

昨日もせっかく早く帰れたんですが、頭痛くて20:30就寝。
でも、23:30ごろ目が覚めたときには復活。
フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

で、RO
[PR]
by U_Rag | 2005-11-30 11:53 | ☆RO日記☆

【11/29 RO日記】

|〃▽〃)ノコンニチアー。
最近は週末は嫁につきっきりです。
まぁ、別居状態なんで、週末ぐらいはいいと思います。
で、日曜日は嫁のおばあちゃん一家(総勢14名)(((( ;゚Д゚)))オオスギッ!!を接待してきました。
Gvは不参加予定だったんですが、 みんな飲みつぶれて予想外に早く帰宅できました!!

で、Gvですが5分ほど遅れて溜まり場へ 。
ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_旦~~ オマタセー
の前に!!

一度やってみたかったんです、自同盟への突貫。
騎士を自分の個人ギルドにいれて合流前にB3突貫!!!
まぁ、ここは完全自腹なんでケチって白100だけつんでERまでダーーーシュ。
途中でDAとかいろいろ食らいましたがなんとかER到着。

キアイ入れてとっかーーーん。
容赦なくどついてくれました。
でないと困るけどね。
MSをあまり食らわないように壁際を進もうと・・・。
即効で前衛につかまりましたけどね。
おかげで魔法の非ダメは少しは減ってたと思います。
そのほかの前衛のダメのほうが多かったのかな??
まぁ、その時点でイミュンに変更してたんで、そこそこ耐えれました。
さすがにライン全快に一人だったので少しは手加減されてたのかも。
で、白30ほど残したくらいで、チャット打つの必死で死にました。
|ι´Д`|っ < だめぽ

もう一回!とか思いましたけど、さすがに本業忘れちゃダメポってことでWIZ&鳥コンビで合流しました。
Gvのほうは麒麟さんがおそらく前衛だけで2度ほどこられましたが、お帰り願いしました。
あとは、暇防衛でした。
そのおかげで、どこに派遣いってるかわからなくなるほど派遣でてました。
まぁ、WIZ&鳥コンビだと派遣いけないからねー。

その後、倉庫に溜め込んだ箱を一気食いしたんですが、SSは明日にでも。
あとは、葱臭い人からバドンとんできたんで。

バドン≒バトン
[PR]
by U_Rag | 2005-11-29 10:59 | ☆RO日記☆

【11/25 RO日記】

c⌒っ ´ρ`)っφコンニチア。
昨日はせっかく早く帰れたのに腹痛で悩まされちゃいました。
で、ADいったんですよ、2週間ぶりくらいに。
最近は、ギルメンの顔見るのも少なくなってきたなー。
というか、いる人はいつもいるんだけど、それ以外の人見ない・・・。
まぁ、あんまり接続できてないってのもあるけどねー。

最近は仕事もどたばたしてるんですが、ROでもギルドとかについて考えてみました。
まぁ、定期的にギルド崩壊とかマスター離脱とかのどたばたが起こるんですが・・・。
2年以上、同じGに所属してきて思うところはいろいろありまして。

当たり前と思うこと
[PR]
by U_Rag | 2005-11-25 11:01 | ☆RO日記☆

【11/24 RO日記】

⊂⌒~⊃。Д。)⊃こんちゃーす。
ついにDB担当が逃亡しました!!!
いあ、すいません、つい・・・。

昨日の休みは嫁の退院とかやってたら一日かかりました。
で、夜ちょっとつないだんでこんな感じでのROライフ。

さきにヒールとっちゃいました。
[PR]
by U_Rag | 2005-11-24 16:48 | ☆RO日記☆

【11/21 SEED日記】

(つ∀-)コンチャーッス
SEEDやりすぎで眠いです。
コンシューマーこれだけやったのって、三国無双2で全キャラカンストしたときくらいかな。
ぶっちゃけ、SEEDは前作のZとかとは次元の違うゲームになってる気がします。
スピード感とか、萌え度とか。チガウ

なかなかやりますね。ラシイデス
[PR]
by U_Rag | 2005-11-21 12:39 | ♪SEED日記♪

【11/20 RO日記】

(ノ゚Д゚)コンバワー
Gv終わって即風呂上がった状態でレポ更新してみましょう。
今日はずっと攻めました。
熱かったぞー。
でわ、どうぞ。

攻め好きねー
[PR]
by U_Rag | 2005-11-20 23:27 | ☆RO日記☆

【11/18 RO日記】

⊂⌒~⊃*。Д。)-зいやマジで忙しいんですよ。
もう過去何年もデスマーチなんてなかったんですが・・・。
かなり専門的な話になりますが、プログラミング始まって1月ほどたつんですが、DB設計が論理設計すら終わってません。
正規化もできてません。
え?そんなんでどうやって開発してるのかって??
まぁ、それがデスマーチの入り口でしょう!!!!

DBの設計担当者が風邪引いたらしく、あと、諸事情もありで、
かれこれ2週間ほど姿を見てません。
( ゚Д゚)・・・。

それニゲロー
●:・∵;(ノД`)ノ ヒイィィィ

それはさておき、ここはRO話で盛り上がりましょう!!!

あなただけはぁあああ!!
[PR]
by U_Rag | 2005-11-18 18:47 | ☆RO日記☆

【11/17 RO日記】

(;´ρ`) コンチャーッス。
最近は仕事もプライベートもごちゃごちゃしてて大変どす。
二日くらい引きこもってニートやってみたいです!!!

ROのほうはといいますと、ギルメンのノビを発見したんで勢いでおいらもノビ作りました。
で、どうなるかといいますと、
「え?時代はコンボモンクだろ???阿修羅??ナニソレpgr」

ということで、50転職を二人で目指してぷちぷち殴ってます。
コンボモンクなんて初めてなんでさっぱりわかりません。
とりあえずAGIあげてます。
で、おもちゃ1Fとか行ってます。
こうやってまったりきゃらを育てるのはずいぶんと久しい気がします。
最近は、養殖で5時間転職とかばっかりだったからなー。
というわけで、生暖かく見守ってください。

Gvレポ!!!
[PR]
by U_Rag | 2005-11-17 12:25 | ☆RO日記☆

【11/14 RO日記】

(;´Д`)こんにちあー。
最近、ごっそりと更新抜けましたが、いろいろとわけアリでして。
リアルのほうなんでどっかで暴露する予定。
で、パパまとめて更新しちゃうぞー。

まとまってます。
[PR]
by U_Rag | 2005-11-14 12:34 | ☆RO日記☆

【11/08 RO日記】

(#゚Д゚)/~~こんちゃーっす。

昨日のプレBOX、一時間で6個でした。
ずっとODでやってるんですけど、アリの巣とかでも数は倒せるのかも・・・。
うーむ、今度行ってみよう。

で、今日って補填ですよね!!??
すでに ( ゚Д゚)グラッチェしてる人もいるんでしょうね!!!
今日は帰ったら必死狩してみよっかなー。
ADいっぱいそうだし・・・。

マダ行ってないんですよ
[PR]
by U_Rag | 2005-11-08 16:42 | ☆RO日記☆