素敵やん。


by U_Rag
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

【10/31 RO日記】

( >д<)、;'.・ ィクシッ
(*T^T)ズルズル

おはようございまぬ。
風邪引きました。
会社休んでます。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
でもRO。
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

昨日のレポいってみよー。

3砦とか100%まぐれじゃん。
[PR]
by U_Rag | 2005-10-31 11:02 | ☆RO日記☆

【10/27 RO日記】

|〃▽〃)ノバンワー

ゲフェニア行って来ました。
久しぶりにPTっぽいことしたんで楽しかった。
深遠もいっぱいいたし。

大人数PTでわいわい行ってください。
おすすめだー。

うほww、おkwwww
[PR]
by U_Rag | 2005-10-28 00:43 | ☆RO日記☆
はいはいワロスワロス。

AMPは永遠にお察しくださいのようです。
パッチはなかなか落ちてこないわ、修正は来てないわ。
(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

んで、( ゚д゚)ノ■ ハコアケルゾー
アクセサリ一個獲得。

見たまんまクリッポでした。
なぜか、とても悲しくなりました。
[PR]
by U_Rag | 2005-10-25 23:38 | ☆RO日記☆

【10/25 RO日記】

(*゚∀゚)=3コンニチアー

中国産のキムチにえらいもんがついてたらしいですね。
しかも発覚したのがキムチの本場韓国らしいです。
中国産のキムチ工場の様子がTVで放送されてましたが、恐ろしい光景でした。
キムチの山の中からなぜか壊れた配管が1111!!!
ぞっとしますね。

( ゚Д゚)・・・。

おもわず癌を思い出しました。
キムチパーティーとずさんな管理体制。
似てませんか??

廃WIZ意見求む!!!
[PR]
by U_Rag | 2005-10-25 11:59 | ☆RO日記☆

【10/24 RO日記】

(ノ゚Д゚)オハヨウゴザイマス。
いつまでたってもレベルのあがらない廃WIZ83歳です。

明日、延期されてた大型パッチ来ますね。
おいらの一番の注目は当然AMP修正になるわけですが。
新MAPとか、火山以降のMAPってほとんど行ったことすら記憶ないですからね。
もうちょっとなんか無いのかねー。

Gv補足
[PR]
by U_Rag | 2005-10-24 10:24 | ☆RO日記☆

【10/23 RO日記】

|д゚)・・・。
(#゚Д゚)/・・・。
( ´▽`)σ)´Д`)
(゚Д゚ υ) ????

(゚Д゚≡゚Д゚)?

Σ(゚Д゚;

ふぉおおおおおーーーー
[PR]
by U_Rag | 2005-10-24 00:54 | ☆RO日記☆

【10/21 RO日記】

|・∀・` )ノ こんぬづわー。

最近、上納狩してるんですよ。
ということで、狩場情報なんぞをでしゃばってみようかと。
時給などは、上納数値から換算してますので、正確さはお察しください。

モエってなんじゃーい
[PR]
by U_Rag | 2005-10-21 11:59 | ☆RO日記☆

【10/19 RO日記】

孤独な廃WIZ83歳です ´ω`)ノ こんぬづわ。

昨日なんですが、同盟の人から昨日の日記の内容で、
「TAGの嵐って、ぱふは??w」
Σ(´д`ノ)ノ

( ´・ω・`)つ「H!!」

ごめんなさい、おいときます。

最近、回りの人の引退とか休止が目立ちます。
そりゃねー、ただでさえ末期かなーって思ってるところにGvがあれじゃあねー・・・。

おいらもAMP修正こなかったら・・・。
まぁ、無くてもそれはそれでいいんですが、スキルポイントだけでも返してください。
。゜(゚´Д`゚)ノウンコ-

で、最近はなかなか長時間つなげないのでネタもありません。
ということで、どっかのパクリネタでいいですか!!!

「GW人物図鑑 その1」
[PR]
by U_Rag | 2005-10-19 14:46 | ☆RO日記☆
職場からこんぬづわ。
なんか、アップデート来週になったらしいですね。
シリマセンデシタ。

なんつーか、サーバーの状況とか、システム面とか混沌としてきましたね。
そのうち、
『ごめんなさい!サーバーとシステムぶっ壊れたんでサービス停止します!!!』
とか言いそうじゃない?
そうなったら、どうなるんだろ??

データってどういう保障になるんだろ?
うーん、わからん・・・。

あ、Gvレポどうぞ!

あれですよ、あれ
[PR]
by U_Rag | 2005-10-18 18:45 | ☆RO日記☆

【10/18 RO日記】

すさみきってた廃WIZ83歳です、こんにちわ。
下ばっか見ててもしかたないので、切り替えます。

今日は大型パッチ来ますねー。
新MAPとかどうでもいいんで、ちゃんとGvできることと、AMP修正だけを希望します。
AMP!AMP!

で、ずいぶん前に炭酸からバトン渡ってたことに今日気づきました。
スマンッテ。
で、どうぞ。

ツンデレ
[PR]
by U_Rag | 2005-10-18 10:18 | ☆RO日記☆