素敵やん。


by U_Rag
カレンダー

<   2005年 09月 ( 23 )   > この月の画像一覧

【09/30 RO日記】

「Uさん、箱買いに行ってる間に折った枝から天使HBでちゃった。」
( ゚Д゚)ポカーン


そりゃねえよー。

運気上昇!運気下降!!
[PR]
by U_Rag | 2005-09-30 10:47 | ☆RO日記☆

【09/29 リアル日記】

すっかり涼しくなって秋の気配が漂ってきましたね。
日頃なかなか気がつかない自然の変化や、紅葉なんかに目を向ける余裕がほしいですね。
言ってることがちょっとじじ臭いですね。

「あれから」
[PR]
by U_Rag | 2005-09-29 12:09 | ★リアル★

【09/28 RO日記】

祝80歳廃WIZですこんぬづわ。ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
狩狩狩狩狩狩狩狩狩。
最近、狩に目覚めました。
窓とADの毎日。
まぁ、仕事が落ち着いて来たのでそこそこつなげるようになりましたね。

昨日は廃プリWIZ教授の70台PT。
多少のMHだと沈みません、転生前70台PTとは多分雲泥の差になってるのかなー・・・。
まぁ、ほとんどアスムの恩恵ですが。
確かにMHPが多くなってることで安定感は増してますがね。
あと、メディタ?とかでプリさんのSPもそんなに切れないみたいですし。

でも廃WIZは、現時点だとプチVIT振ってるWIZみたいなもんですからね。
ということで!!!

AMP!AMP!
[PR]
by U_Rag | 2005-09-28 15:50 | ☆RO日記☆

【09/27 RO日記】

こんにちわ、こんにちわ、廃WIZ80歳です、こんにちわ。
次のレベルまでの必要経験地がほぼ10Mに・・・。
AD行くとすぐあがっちゃうんだけどねー。
まぁ、まったりあげていきますさ。

いまごろGvれぽ&Gメン募集!!!
[PR]
by U_Rag | 2005-09-27 16:23 | ☆RO日記☆
今日は元気に2回更新111!!!

BOSS厨
[PR]
by U_Rag | 2005-09-26 17:55 | ☆RO日記☆

【09/26 RO日記】

はいはいワロスワロs
廃WIZ79歳です、こんぬづわ。

同盟の廃プリさんに誘っていただく機会に恵まれ79歳に。
AD行くとベースがガスガス上がるんですが、ジョブと差がつきそうです。
いまジョブが47。
ちょっとスキル晒してみましょう。

廃WIZさんご意見よろ
[PR]
by U_Rag | 2005-09-26 14:53 | ☆RO日記☆

【09/22 RO日記】

BOTの巣窟の窓MAPからこんにちわ。
なにげに同盟の廃プリさんとBAD行く機会がありました。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

廃WIZ77歳になりますた。
それにしても、廃WIZプリともに76歳だったのですが、ペアでも全然死にません。
アスムの偉大さを感じますね。
DEXカンストしたらWIZのステ晒したいと思います。
まぁ、INT=DEXですg

眠いので今日は以上。
ズサーc⌒っ゚Д゚)っ
[PR]
by U_Rag | 2005-09-23 08:56 | ☆RO日記☆

【09/20 リアル日記】

すっかり涼しくなった東京からこんにちわ。
大阪から東京に来るだけで体感温度3度くらいは違う気がします。
新幹線2時間半、腰に来ます。

以前、出張でつかっていたキャリーバッグがなくなたので昨日購入しました。
たかが二泊なんで小さいやつなんですが・・・。

さっそく持つところがぶっ壊れた!!!
いい加減にしてくださいよ、コム●さん!!!


(# ゚Д゚) ッタク、ビックリシタジャナイカ

こんなんでどうですか?

4時間で切れましたが??
[PR]
by U_Rag | 2005-09-20 18:33 | ★リアル★

【09/19 RO日記】

こんな時間にこんばんわ。
一言。

かよった!!!
[PR]
by U_Rag | 2005-09-19 01:30 | ☆RO日記☆

【09/18 RO日記】

深夜の時間にコンバンワ。
必死狩の結果です。
以上。

泥ウマー
[PR]
by U_Rag | 2005-09-18 02:28 | ☆RO日記☆