素敵やん。


by U_Rag
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2005年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

【08/29 RO日記】

ちょっとセンチな廃WIZ73歳です、オハヨウゴザイマヌ。

引越しの為、ネット繋げないので更新がのびのびに・・・。
仕方がないのでGvは他所からつなぎました。
マシンスペックが弱いのでエフェクトオフで参加でした。
ということで、レポいってみよー。

レポっぽいもの
[PR]
by U_Rag | 2005-08-29 11:23 | ☆RO日記☆

【08/25 RO日記】

半製薬ケミ67歳です、こんぬづわ。

先日行われたRJC本戦のTyr出場チームの日記を拝見しました。
準決勝で優勝したCafeに敗れたようですが、すばらしい成績だと思いますね。
同じ鯖にいるものとして、ぜひ彼らを目標にしたいですね。

とはいえ、WIZが転生しちゃったんで、Pvにはまだいけそうにないです。(´Д⊂
しばらくは騎士でPvいこっかなーー。
どうも、騎士はPvいってもLKの超火力をみると物足りなさを感じますね。
とはいえ、十分やることはあるんですけどね。
まぁ、Gv用にVITふってるんでそれなりに壁くらいは・・・。

ということで、前回に引き続き、今度はPvでの騎士装備についてアドヴォイスを募集します!!
騎士ステは・・・、STR>VIT>DEXなんですよ。
まぁ、BOSSも殴りたくてDEXふっちゃいました。(〃▽〃)

ナイスなアドヴォイスお待ちしてます。

余談ですお。
[PR]
by U_Rag | 2005-08-25 11:03 | ☆RO日記☆

【08/23 RO日記】

騎士93歳です、こんぬづわ。
しばらく騎士男でGv参加だと思うんで、いろいろ情報を集めてみようかと思います。
というわけで、Gv時の騎士装備なんぞを超後悔!!!公開1111!!!!

晒し者
[PR]
by U_Rag | 2005-08-23 15:59 | ☆RO日記☆

【08/22 RO日記】

o(`ω´*)o
昨日のGvでめっちゃストレス溜まりました。
せっかくいいGvを最後5分でぶち壊しましたね。
まぁ、軽くGvレポっぽいものを。

れっぽ
[PR]
by U_Rag | 2005-08-22 09:55 | ☆RO日記☆

【08/19 RO日記】

久々更新。
未実装の廃WIZスキルです。
ロキ地帯にかぶせたらいい感じじゃないかな?

● グラヴィテイションフィールド

- グラヴィテイションフィールド使用時、アイテム使用が不可能になるように調整されました。
 スキルレベル 1 2 3 4 5
 秒当たりダメージ 400 600 800 1000 1200
 攻撃速度減少 5% 10% 15% 20% 25%
 持続時間 5秒 6秒 7秒 8秒 9秒
 消費 SP 20 40 60 80 100

これ、狙ってるんですが、実装は早くて来年かな??
それまでスキルポイント置いとくのが誤爆しそうで怖いです。
つーか、未実装スキル実装時にスキル再振りこないとなんか、不公平ですよねー??
まぁ、ガンバンテインっていうスキルもあるんですが、どっちかつーと、こっちのがよさげですね。
あとAMP修正はげ希望します。

で、どうなのよ?
[PR]
by U_Rag | 2005-08-19 15:06 | ☆RO日記☆

【08/15 RO日記】

はいはい、転職しましたね。
え??
ジョブいくつで転職したかって???
まぁ、野暮なことイワナイ。
あれですよ、何度もシュミってみましたが、必要なのは全部取れるジョブまでは行きましたよ?
なんか、社壊人とか言われてますが、そんなことないぞーーーーー。

追い込みは、
時計⇒あきる⇒窓⇒BOT通報して萎える⇒時計⇒あきる⇒窓⇒エンドレス

こんな感じでした。
まぁ、INTカンストしちゃうと結構狩りは効率あがりましたね。
早く古代アクセまで行きたいです。
時計と窓2日間の収集品。
これで半分くらいかな?
しばらく窓に監禁されそうです。

あ、Gvレポは明日にでも。

e0025886_1154033.jpg
[PR]
by U_Rag | 2005-08-15 11:58 | ☆RO日記☆

【08/12 RO日記】

転職まで遠いーーーーーーー。
ジョブがあがらんあがらん。
ギルメンに、「転生までして49転職とか、妥協とかなにそれーーー。」
ってことで、一応50転職目指します;;。
言い訳しますが、一応、社壊人、もとい、社会人やってるとプレイ時間が限られてくるんですよ。
所属しているギルドにオーラが少ない理由がそれですな。
社会人ばっかりだから・・・。
そりゃ、おいらも学生とかニートとかやってたらオーラくらい早く出てただろうし、50転職くらい・・・。

なので、一 応50転職目指してみます。
あと、廃WIZのスキル取りを悩んでます。
いいスキルあったら教えてください。
ナパームバルカンってどうなのよ!!???
[PR]
by U_Rag | 2005-08-12 17:24 | ☆RO日記☆

【08/10 RO日記】

えーーーっと、転生しちゃいました(〃▽〃)。
完全に勢い、ノリで。
ギルメンのアサさんが転生するーって話を聞いてなんとなく・・・。
まぁ、オーラでてから狩しててもモチベあがらんし、やはりWIZがしたいようです。
んで、二人そろって転生したらその場にいたギルメンの騎士さんも転生するとかいいだすし!!
しばらく待ってると騎士さんも転生して到着。
珍しい黒ノビ3人PTが完成しましたとさ。

で、ポリン島いってギルメンのプリさんに支援もらいながら三人でぽぽりんをリンチ。
めでたく転職。
で、その後はばらばらにちってレベルあげを・・・。
あああああああーーーー、あらがんーーーww。
あのね、あがりません。
一応、予定ではジョブ49転職なんですが、これは何ヶ月かかるんじゃ??
っていうくらい上がりません。
まぁ、久しぶりのマジなんでこっからはまったりと育てたいと思います。
問題はGvにWIZが出せない・・・。
あとPvいけねーーーーーー。
くそう、はやくもとの強さになりたい;;
[PR]
by U_Rag | 2005-08-10 09:46 | ☆RO日記☆

【08/08 RO日記】

~Gv~
今回はTA所属で。
B3スタダ。
それはきれいにはまってOK。
熊月同盟さんと共闘だったかな、城主がTAB同盟さんだったかと。
落として防衛入ったまではよかったが人少なすぎた。
こんとき、攻めのプリさんが必死で殴ってくるんでSWおいてぼこしてやりました。
つーか、エフェクトきってるのか、SWにいてもずっと殴り続けて来ました。
SW見えてないのかな?
で、WIZなんてまたもや数えるほどしかいなかった。
それでも何とか防ぎ続けるがロキダンサが落ちて乙。
ロキペアには常時SWかけてたのでたぶん同期落ちとかそんなんだと思う。
あれ、落ちなきゃ守れたような気がするんだけどなー。
残念。
時間がないので経費確保のために転戦。
Gv楽しむには砦が必要なんですよ。

なつかしの我が家C2に移動。
5分で制圧。

ここで、KIAIさん来たらしいと情報が。
EMCに注意ー。
って言ってるそばからEMC発動!!
WPにわらわらスミスががぁ!!!!
まぁ、なんつーか・・・。
防衛ライン張ってるWPには微妙な気がしましたね。
排除して乙。

派遣だすも、そこでもKIAIさんのEMC発動してたらしいです。
椅子には最強杉??

今回、献身クルセに攻め時の死刑宣告が発動されました。
WP超えで献身切れるようです。
ますますロキ凶悪ですね。
まぁ、攻め時に無策ではきびしくなったってことですね。

~Pv~
今日は50人くらいいました。
4PT?くらいいたのかな。
先週お世話になったぽこぺんさんとかCRさんとかいて楽しかった。
スロタさんいなかったような・・・。
Jの人にオーラでたらタイマンでぬっころって挑戦状たたき付けてたので残念。
こっちは職構成ががが・・・。
廃WIZ、WIZ、WIZ、ちゃんぽん、モンク、モンク、廃プリ、廃プリ、鳥、スナイパ、チェイサ、ダンサ。
うへ、前衛いねえ。
しばらくこれでやってみましたが前衛無しはさすがにきついので騎士で出ました。
ちなみに、Pv騎士デビュー戦です。
言ったらみんなあせると思ったのでないしょでいきました。
(-ω-#)y-~~~~
まぁ、そこそこ。
ってことでカンベンしてください。
その後、構成変わってまたWIZで出たんですが、某廃WIZさんと2人でWIZだったんですが・・・。
おいら的にはいい感じでした。
なんつーか、いい感じ。
来週も出る。

それと、Sピカンベン。
[PR]
by U_Rag | 2005-08-08 10:05 | ☆RO日記☆

【08/07 RO日記】

WIZ、発酵しました。
2倍期間で34%!!!!
時間にすると5時間ちょい。
ゲフェADの2倍はやヴぁいです。
プリパラWIZの三人PTでずっとこもりましたが、やヴぁすぎました。
プリさんは88→90の70%とかまであがったとか。
で、メンテ前のラスト1時間、二人が非公平で協力してくれました。
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
したら、40分で10%!!
みごとに発酵しました。
最後の一時間は換算すると13Mほどの時給に・・・。
さーて、これからはデスペナ無視で遊ぼうかと。

あとは、騎士を育成始めます。
まだ92歳、これからですな。

今日はこれからGv。
レポは気分しだいで。
[PR]
by U_Rag | 2005-08-07 17:10 | ☆RO日記☆