素敵やん。


by U_Rag
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:♪SEED日記♪( 2 )

「連ザⅡやってくぞー」

ということで、いまから連ザⅡやってきます。
といっても、会社の帰りにだけどね。

こないだ、おいら運命で相手が∞でずっとタイマンを続けてました。
まぁ、まだぜんぜん使いこなせてないんですが、まったく負けませんでした。
つーか、この手のゲームは知らない人はムキにならないほうがいいと思いました。
覚醒をパワーにしてごり押しとか無茶しても負けませんでした。
ええ、普通じゃまずこんなやり方じゃ勝てませんよ。

その後、おいらはジンのハイマニューバってやつ使って、知らない兄ちゃんがストフリで入ってきて5連勝とか!!!
いやー、その兄ちゃんがウマイウマイ。
相手もそこそこうまかったですが、負けた一回以外はほぼ完勝って感じでしたね。

さーて、今日もオタワールドに足つっこんでくっかー。
[PR]
by U_Rag | 2006-08-29 16:56 | ♪SEED日記♪

【11/21 SEED日記】

(つ∀-)コンチャーッス
SEEDやりすぎで眠いです。
コンシューマーこれだけやったのって、三国無双2で全キャラカンストしたときくらいかな。
ぶっちゃけ、SEEDは前作のZとかとは次元の違うゲームになってる気がします。
スピード感とか、萌え度とか。チガウ

なかなかやりますね。ラシイデス
[PR]
by U_Rag | 2005-11-21 12:39 | ♪SEED日記♪