素敵やん。


by U_Rag
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ:★リアル★( 10 )

【11/04 リアル日記】

すっかり冬の足音がすぐそばまで聞こえる時期になりましたね。

私は寒い時期が大好きです。
最近は、年のせいで肌が乾燥して辛いですが。
ちょっと寒くしてひとつの布団の中で、大事な人と一緒に暖めあって寝るのが好きですね。

「自覚」
[PR]
by U_Rag | 2005-11-04 18:17 | ★リアル★

【09/29 リアル日記】

すっかり涼しくなって秋の気配が漂ってきましたね。
日頃なかなか気がつかない自然の変化や、紅葉なんかに目を向ける余裕がほしいですね。
言ってることがちょっとじじ臭いですね。

「あれから」
[PR]
by U_Rag | 2005-09-29 12:09 | ★リアル★

【09/20 リアル日記】

すっかり涼しくなった東京からこんにちわ。
大阪から東京に来るだけで体感温度3度くらいは違う気がします。
新幹線2時間半、腰に来ます。

以前、出張でつかっていたキャリーバッグがなくなたので昨日購入しました。
たかが二泊なんで小さいやつなんですが・・・。

さっそく持つところがぶっ壊れた!!!
いい加減にしてくださいよ、コム●さん!!!


(# ゚Д゚) ッタク、ビックリシタジャナイカ

こんなんでどうですか?

4時間で切れましたが??
[PR]
by U_Rag | 2005-09-20 18:33 | ★リアル★

【09/14 リアル日記】

だんだん日が落ちるのが早くなってきましたね。
IT業界企業戦士29歳独身です、こんにちわ。

リアルもやっとひと段落した感があります。
小さい頃から日記とか続いたためしがないんですが、ブログだと続けられそうです。

GPS
[PR]
by U_Rag | 2005-09-14 16:06 | ★リアル★

【09/08 リアル日記】

秋は人肌恋しい時期ですよね。
恋人たちにとっては、こう、夏にくらべると時間がゆっくり流れるような感覚を味わえる時期ですかね??

「それでも人は」
[PR]
by U_Rag | 2005-09-08 16:20 | ★リアル★
RO内での知り合い方が見れば、まぁ、ある程度誰のこと言ってるのかそろそろばれてきそうですが。
そんなことはおかまい無しの方向で。

人間、つらいことを重ねるたびに強くなるって思いたいです。

「開放」
[PR]
by U_Rag | 2005-09-05 11:49 | ★リアル★

【09/05 リアル日記】

台風接近中の大阪からおはようございます。
仕事が忙しいのは大変ありがたいことです。
落ち着いたので更新更新。

「不安」
[PR]
by U_Rag | 2005-09-05 11:14 | ★リアル★
今日は2度目のこんにちわ。
おそらく私事で更新が伸びそうなのでがんばって2度目の更新。
長々と引っ張っても仕方ない話なんでどんどん進めたいと思います。

この内容を書きながら、まだ涙が出ることがあります。
人って、弱い生き物ですね。

「告白」
[PR]
by U_Rag | 2005-09-02 15:38 | ★リアル★

【09/02 リアル日記】

引き続きこんにちわ。
先日、ROメンバーのブログを読んで心を打たれました。
自分にも、そんな頃があったなーって。
若さゆえの悩みって言っていいのかな??
彼のことは、心から応援したいと思います。

「愛情」
[PR]
by U_Rag | 2005-09-02 11:33 | ★リアル★

【09/01 リアル日記】

はじめまして、29歳会社員 男性(独身)です。

最近、ROが繋げないことと、RO内での親しいメンバーのブログよんで自分もリアル日記を書いてみようかと思いました。
一部のRO内のメンバーにはすでに暴露してるリアル事情ですか、おもすぎてなかなか話せませんでした。
今でも自分にとてつもなく重い足枷となってしまったことですが、自分が生きている軌跡として、匿名であるということも踏まえてここに記述してみようと思いました。

「出会い」
[PR]
by U_Rag | 2005-09-01 11:33 | ★リアル★