素敵やん。


by U_Rag
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:☆RO日記☆( 170 )

「たんちゃんラジオ」

昨日はラジオ聞いてました、ええ、びっくりです。
なにが??
まさしくgdgd!!!
まぁ、それが炭酸っぽいって感じだけどね。
エロマイラ先生が世紀末には幼女の足の裏をなめるのにもびっくりです。

いきなりギターやろうぜになったのには笑いましたね。
なんで買ったのか不思議です。
エレキのようなのではじめはブルーハーツとかやりましょう。
簡単ですよ。
おいらは、初めてはマリオネットやりましたねー、ええ、ブームでしたから。

おいらは途中でおちましたが、8時間やったとか。
死なない程度にがんばりましょう。

サームライ、サームライ

朝から嫁が口ずさんでました。

GV
[PR]
by U_Rag | 2007-11-18 22:57 | ☆RO日記☆

「ナイタ」

神器の北ルート、スドリで会話中に子供がエンター。
「カエレ。バカ。」

会話選択ミス。ナイタ。振り出し。

こんなおいらに慰めの言葉おまちしてますお。
[PR]
by U_Rag | 2007-07-24 22:37 | ☆RO日記☆

疲れちゃったよ

いつか再開するかもね☆ミ
[PR]
by U_Rag | 2006-09-06 02:03 | ☆RO日記☆

【09/04 RO日記】

はいはいGVでしたね。
最速レポどうぞ。

ふかわってさ、
[PR]
by U_Rag | 2006-09-04 10:30 | ☆RO日記☆

【08/31 RO日記】

WIZが育成完了まで@70%!!!
転生オーラなんて興味ないんで、無詠唱で育成完了です。
長かったWIZ人生もついにピリオドです。
終わったら本気でLK目指そうと思います。

初めてのインデュア
[PR]
by U_Rag | 2006-08-31 18:22 | ☆RO日記☆

【08/29 RO日記】

うわあああ!!!
長々と書いたのに消えた(´・ω・`)・・・。
ようするに、V3防衛⇒カート祭⇒暇防衛⇒タナボタB5ゲッツ
ってことだ!

1億つんでもほしい人
[PR]
by U_Rag | 2006-08-29 10:08 | ☆RO日記☆

【08/22 RO日記】

e0025886_0145569.jpg


ヤレヤレ。
[PR]
by U_Rag | 2006-08-22 00:15 | ☆RO日記☆

【08/16 RO日記】

サボりにサボりまくりました。
ROきちんと接続してますよー。

こんなことや

e0025886_14233481.jpg


こんなことしてました。

e0025886_14234778.jpg


まぁ、子供の世話が忙しいのでここらが限界です。
休みも今日までなんで明日からばりばり更新といきたいもんです。
[PR]
by U_Rag | 2006-08-16 14:26 | ☆RO日記☆

【08/09 RO日記】

明日にはオクションで購入したベビーラックが家に届きます。
仕事もそこそこ忙しく、まぁ、充実してるっちゃ聞こえはいいが・・・。
これでちったあ狩にもいけるかな?

こないだ、ケミさんがお星様になりました。
製薬ももうしないし、お財布ならBSのがいいと思ってBSに生まれ変わろうとしています。
まだ商人ですがね。
さっさとBSにして武器研究だけとって育成完了です。

で、最近、いろいろあったんで、いきなり箱を大量に買い込んで連打する日々が続きました。
腐ってましたねー。
まぁ、なんとか落ち着く方向に向かっているような、気がしないこともないこともないです。
気づけば所持金が大変なことになっていますた。
やべえ、白すら買えねえ。
[PR]
by U_Rag | 2006-08-09 14:31 | ☆RO日記☆

【08/07 RO日記】

正直、疲れてきた。

18禁
[PR]
by U_Rag | 2006-08-07 19:34 | ☆RO日記☆