素敵やん。


by U_Rag
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「福田さんがんばれ」

個人的には応援しますお。




3連休に出かけすぎてレポおくれました。

さてさて、今週のレポなんですが、んー、書くことねーよ!!
せっかくWIZだしたのに防衛しない上に平地戦のみ!!!
つーことでレポにはならないです。

1時間くらいはアルバさんと平地戦をしてましたねー。
ええ、おいらは大好きですg
WIZとLKで両方楽しんでました。
まぁ、相手が即撤退とかじゃないんで楽しいですね、ええ。

んで、終盤確保して、再度派遣でアルバ。
エンペはりつきましたが、こともあろうに武器まちがった;;
おいらと組長の二人は見えてたんですが、ちょっと足りなかったかな;;
あんときおいらが錐装備してたらああアアアアアアああーあーあーあーあーーー!!!
来週は割りますよ。
[PR]
by U_Rag | 2007-09-18 20:21 | ■日記■