人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵やん。


by U_Rag
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【08/23 RO日記】

騎士93歳です、こんぬづわ。
しばらく騎士男でGv参加だと思うんで、いろいろ情報を集めてみようかと思います。
というわけで、Gv時の騎士装備なんぞを超後悔!!!公開1111!!!!





【装備その1】
砦内を移動中の装備です。
凍らなければ問題ないかな。
でも基本MDEF装備ですね。

【08/23 RO日記】_e0025886_15351582.jpg


【装備その2】
で、次が防衛ライン突入時です。
ラインが薄くて突破できそうなときは装備その1のまま行ったりしますね。
ラインの状態によって肩は変更しますね。
前衛多めならイミュンにしたり、あれつけたり。
でも、あれは臭そうなのでいやなのです!!

【08/23 RO日記】_e0025886_15381525.jpg


【装備その3】
でもって、ラインの一番厚いところを突破したら、阿修羅対策でイミュンに変更の装備3。
WIZとの兼用なんで、マフラーですな。
あれも装備したいんですが、臭そうなのd(ry

【08/23 RO日記】_e0025886_15431352.jpg


【装備その4】
そして、エンペ到着後、ぼこぼこするためにパワロザ、Tダムドグラ!!!
先日、Dダムド2HS格安で手に入れたので来週からはそっちもありかな???

【08/23 RO日記】_e0025886_15455043.jpg


MDEF重視なんで、EDPアサXとか痛い痛い。
なんで、ミストフードとかどうかなって思ってるんですが、TOMですか??
こんな感じでGv参加中なんですが、まだまだ騎士は知識不足です。
アドヴァイスなどどんどん待ちうけ中ですよ!!!
そこのたまねぎ臭い人!!どうですかっ!!!!
by U_Rag | 2005-08-23 15:59 | ☆RO日記☆