人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵やん。


by U_Rag
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「飴か?また飴なんか?」

なんか、また経験地1.5倍らしいですね。
日頃の怠慢に対する謝罪にしては安っぽいですね。
<丶`∀´>ジュウブンニダ

最近、PSUとやらに移行している人が増えてますね。
ぱっと見ですが、うちのノートでは動きそうもないです。
というか、新しいネトゲにいこうと思えないというか。
RO終わったらしばらくはコンシューマでもやっとこうかなー。

資格とるとかもいいな??
おお、それいいな!
なんか思いついたんで資格とりましょう。
☆)゚∀゚)∀゚)゚)!!

で、何の資格を???
(゚∀゚ )ンーンー

世間のみんなはどんな資格をもってるんでしょうかねー。





牛ですた。91%ですた。
1.5倍とかの間に97にもなりたいなー。

というか、最近PT狩とか、無縁になりました。
そうか、これが卒業への第一歩か。
by U_Rag | 2006-09-14 17:57 | ■日記■