人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵やん。


by U_Rag
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【08/04 RO日記】

ケミ発行まであと3500%。
垢整理したらAGI装備が一式そろったのでケミの育成を再開。
半製薬ケミなんでそこそこ戦える。
といっても、完全AGI装備ミルクがぶのみでおもちゃが関の山。
いまの時点で白P成功率80%ちょいくらい。
ジョブ36だからなー。
AGI>DEX>>>>>STRなんでまぁ、贅沢言わなければそこそこ狩は楽しめる。
効率は(・ε・)キニシナイ
ジョブカンストまで育てたいな。
何気にジョブポイントあまってるんでコート全部とってGv参加してみよっかな。
戦力にはまったくならないと思うけど・・・。
植物置いてコートのみ。
あ、PPもあるぞ!

整理したんで垢のキャラが、
ロマン派WIZ(三大魔法所有、QM?なにそr)、
VIT>>STR騎士(槍メイン、最近2HQに目覚めた)、
半製薬ケミ(OCDC10)

うむ、どれでもGv参加できるな。
つーか、全部Gvキャラか??
狩ステってなんですか?
by U_Rag | 2005-08-04 11:46 | ☆RO日記☆