人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵やん。


by U_Rag
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【07/10 RO日記】

ハイハイ、更新テラサボリました。
仕事とプライベートのダブルパンチで必死です。

えっと、リンカーきましたね。
魔法跳ね返すとか、マホカンタでしたっけ?
まったく何してくれるんだか。
今回のGvは戦術の見直しをかねていろいろやってたみたいです。
まぁ、それ以前に人少なすぎ。
30ちょいじゃないかな?
WIZなんて5人くらい。

いろいろ守ってそうなとこ攻めましたが、方向転換は必要っぽいですねー。
AMP入れたら100%死ねます。
しかもWIZ少ないし・・・。
阿修羅防衛するなら10人は阿修羅確保したいですね。
それでも守れないと思うけど。
攻めと防衛でキャラ入れ替えとかが有効になりそうです。
それと、EMCでWIZ部隊が死んでもすぐに呼び戻すとか、必死で水晶あつめるとか。
考えられることはありますが、しばらくこのままでしょうねー。

なんせ、人少なすぎ。
これにつきる。
by U_Rag | 2006-07-10 17:00 | ☆RO日記☆