人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵やん。


by U_Rag
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【05/24 RO日記】

(ノ゚Д゚)コンニチワ。
えーと、モンク92歳になりました。
逆毛っぷりがプリになりました。
WIZがもうちょいで93才になります。
20Mほどくほりました。

んと、騎士を転生させたくてですね、狩いきたいんですけど、どこいったらいいかわかりません。
なので、WIZとかモンクに浮気しちゃいます。
正直、モンクもかなりあきました。
スリパと亀ばっかです。
で、逆毛っぷりを転職させちゃいました。
46転職です。
さーて、支援するぞー。
WIZを95歳にして無詠唱できたらWIZは育成完了です。
まずの目標はこれかっ!!!




えーと、女の子の名前ばっかり考えてたんですが、女の子だと、
「凛(りん)」って決めてたんですよ。
でも男の子なので、考え直しになったんですが、男でも「凛」っていいんじゃまいか?という話もあったりなかったり。

おいらは「凛」って響きと意味がいいと思ってたんで、「凛久(りく)」ってどうかと思ってたんですよ。
ですが、嫁の一言で、「陸(りく)」に決定しました。

まぁ、あれですね、おっきな男になれと。
by U_Rag | 2006-05-24 18:45 | ☆RO日記☆