人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵やん。


by U_Rag
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【05/08 RO日記】

(;´ρ`) 連休明けはしんどいですね。
この連休は確定申告行ったり、嫁の失業保険の手続き行ったり、出産準備の買い物行ったり、遊びではないお出かけばかりでした。

前半のお出かけがあだになったのか、嫁が体調崩します。
GW後半は炊事洗濯ほぼ全部やってました。
そんだけどたばたしてる中で、今週はなんと・・・、
Gv総指揮だったんですよ!!!1111
おいらが指揮するのはTAG槍のとき以来・・・。
まぁ、頭の中では予定立ててたんですが、土曜日になって微炭酸から欠席の連絡が!!
ここでPT編成G編成再度考え直しなんですが、力尽きて就寝。

日曜日も朝から掃除洗濯ご飯の用意とかをすましてそそくさと作戦編集へ。
ここで某罠氏から「(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?」とメッセが・・・。
心配かけてすまんこってす。(´Д⊂
こっから覚醒モード使って一気に作戦仕上げます。
さすが覚醒モード!!
で、その後風呂掃除してぶっ倒れます。
ここですでに4時!!!
こっから晩御飯の準備して、後片付けしたらすでに6時半突破!!!
大急ぎで騎士の装備準備してたまり場行ったらちょうど7時。
なんとか間に合った・・・。
で、Gvです。





まずは防衛勢力を攻める予定でした。
ががが!
予定していたB2に人が多すぎて予定変更。
守ってそうなところをいろいろ探しますがほとんど放棄されている、あるいは、守っていても少数勢力であったため、出発まで時間が掛かります。
で、V3にへにゃさんが防衛しているとのことで行き先決定。
はぴばばさんが攻め手にいたようですがガチ希望だたので排除させてもらいます。
さて、へにゃさん攻めですが、2度目の突入くらいでLPでたとのこと。
一気に後衛まで突入させて排除完了。
しばらく防衛します。

で、20:30ごろにはへにゃさん撤退。
予定では20:40までの防衛のつもりでしたが、
・ω・)<猫戦艦接近!!ニャーニャーニャーニャー
というとこで、防衛続行です。
守ったことないV3でどれくらい守れるか試してみたかったてのはあります。
うちは、どうしても防衛弱いとこありますからね。

んで、猫さんの攻めではEMCジークを多様していたようです。
あれ、(・∀・)イイネ!!
参考にさせてもらいます。
まぁ、使いどころだとは思いますけどね。
V3だとジークの範囲でロキ殴れてないようなのであまり損害はでませんでした。
で、時間延長して20:50まで防衛して割って転戦です。
いずれ、ガチで2Hぶっとおしたいですね。

本命B4へ。
B4は板連さんが防衛されていると。
まぁ、お帰りいただこうということで一度目の突入でER制圧します。
ここで教授の投入準備してると、
AM雀拳同盟さんとEraさんとアルバさんがご来店とのこと。

本来の予定では、B4制圧後、CVLにEMC派遣だしまくろうと思ってたのですがここで大きな誤算が。
21:57まで攻め続けられます!!!

こちらが教授入れる前に攻めに入られたのは痛かったですね。
で、この同盟さんはどうやら鉄拳さんも入ってるのかな?おなじみ鉄拳メンバーが見受けられました。
さすがのMS軍団、後衛部隊まで何度も入り込まれます。
こちらもEMCを多用して何度も崩れそうになったラインを立て直します。
派遣を出すタイミングを何度も探っていたんですが、なんせ攻め続け・・・。
1Gだけでもと思ったことも何度もあったのですが、守りきることも大きな成果になるのでは?と考えた結果、B4一本に絞りました。
で、一応リセットという選択肢もあったのですが、ぎりぎりながら守れている現状と、残り時間から判断して土壇場で割る方針に決定。
この辺でどきどきですよ。

時間の計測は正しく行えていたようなのでぎり2分前からエンペ割ます。
じつに、この時間まで攻められます。
で、割ると同時に城主以外派遣出発。
ですが、さすがに1,2分では確保となりませんでした。

今回は攻め重視のプランを立てていたのですが完全に防衛重視の内容となってしまいました。
とはいえ、猫さんとAM雀拳同盟Eraアルバさんから守りきったのは大きな成果だったと思いたいです。

次、指揮するときは8砦くらいを目指したいと思います。
by U_Rag | 2006-05-08 10:07 | ☆RO日記☆