人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵やん。


by U_Rag
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【04/03 RO日記】

(#゚Д゚)/みなさん、かんばんわ。
Gvレポですどうぞ。





【04/03 RO日記】_e0025886_2116277.gif


えーと、まずはC2ですね。
オウイエさんが防衛されていたようです。
こんとき、おいらは晩御飯の手巻き寿司の後片付けをしていたので出遅れました。
そしたらすでにラインくずして防衛してました。
モンクで準備してたんですが、EMCでERに。
このとき、素手でした。
でも廃プリさんくらいなら落とせましたね。
あとはほとんど抜けられなかったです。
しばらく防衛して転戦。

【04/03 RO日記】_e0025886_21164272.gif


次はL4熊月さんですね。
L4ってあれですね、守りやすいってイメージあるんでなかなか落とせないかなーって感じでした。
火力も集中させやすいですしね、時間かかりました。
で、2度目のLPでて一気になだれこんで制圧ですね。

【04/03 RO日記】_e0025886_21202958.gif


これが制圧後ですね。
ちなみに、この地点でTAEMC発動しました。
藻さんGJ杉です。

【04/03 RO日記】_e0025886_212252.gif


で、B3確保の図ですね。
こんときですね、実はC2に派遣でてたんですね。
で、C2割って、敵勢力転戦したんでぼけーっとしてたらFSSさんきたってことでERにEMCされました。
なんとか排除したら終了時間で、気づけばたなぼた2砦でした。

今回もSSみてもらったらわかると思うんですが、50いません。
(=´ω`=)y─┛~~ マモレナイゾ。
WIZ10いませんね。
でも、ほとんど廃WIZなんですがね。
TAなんて普通のWIZいませんし。
でもこれって、問題なんですよね。
なんでって??
AMPSGメインになってMSないんですよ。
しかも、人数少ないから弾幕うすいし。
だれか、一緒に守りませんか?

【04/03 RO日記】_e0025886_21302110.gif


あとおまけのSSです。
なんか、ハーレムにはどうころんでも入れないきのこプリがうらやましそうに見てますね。
by U_Rag | 2006-04-03 21:31 | ☆RO日記☆