人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵やん。


by U_Rag
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【03/29 RO日記】

(´ー`)/~~ミナサンゴキゲンヨウ。
WIZがちょうど91歳と0%だたので生体3Fソロにチャレンジしてきました。
まぁ、どうぞ。





さてさて、生体3Fソロですが、装備を以下の通りで行きました。

INT装備、アンフロ、ガードフード、テレクリ。
INT120確保しつつ、必要装備で固めてみました。
あと、アイテムはツンデ○さんの白P10、ハエ50、青J70、緑P10。
で、使用スキルは、
クロキン、テレポ、SG1、10、AMP、FW、SW。
えーと、ほぼこれしか使ってません。
MC連打でマガレ殴ってみましたが時間かかりすぎるし、LDウザイので却下です。

基本はテレポで策敵。
LK、WS、アサXのみの場合は様子みます。
WIZ、砂、マガレは即ゴメンナサイ。

で、LK、WS、アサXの狩り方ですが、
LKはクロキンで近づいて自分にSW。
リセットSG1でAMPSG10。
ここでSW切れるので張りなおし。
SWAMPSG10。
これの繰り返しで倒せます。一番雑魚。

WSですが、SWだすとHFくるのでFWで。
何気にQM欲しいです。
で、魔法連打で倒せるんですが、SGは危険かも。
すべり割できる位置にいるならSG10すべり割でいいですが、それ以外でやると一瞬であの世に送られます。
場所がせまいとやりにくいですが、場所さえあれば雑魚。

アサXですが、基本はLKと同じです。
FWおくと、グリムぶっ放してくるのでSWでいいと思います。
ただ、毒がうざいので緑Pもって行きましょうね。

と、まぁ、そんな感じでソロでいけなくもないんですが・・・。
はじめはわからんからLKにFWおいてあっさり通過されて死んだり、
アサXにFWでグリムでやられたり、
WSにSWでぴよぴよ・・・。
あとですね、EC使うとテレポのタイミングでSP削られまくるんでなしでいいす。

テレポで探してるとよくわかるんですが、MAPの70%がMHです。
隅っことはひどいですね、多分30以上はMAPにいます。
あんなん、どうすんだ・・・。
その後、クレイヌPTになぜか拾ってもらってちょっと狩りして落ちました。

いままでのMAPとは違って緊張感ありまくりです。
ぬるい狩りするよりは全然いいと思います。
で、昨日クロキンで移動してるときにWIZをソロで狩ってるLKさんいました。
みててびっくりするほどなれてました。
FDをアンフロで受けて、TSまでハイドで避けて、あとはSpP連打してました。
いやー、慣れててうまいもんだなーって思ってたらその後ねっころがってました。
ようするに。

いくら慣れてもいつでも死ねるMAPだということですかな。
ベース0%からまったくあがってません!!
でも、なぜかジョブはあがってる・・・。
明日も行ってみます。
明日はどっちだ。
by U_Rag | 2006-03-29 12:37 | ☆RO日記☆