人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵やん。


by U_Rag
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【03/13 RO日記】

(´ー`)/~~ミナサンオハヨウ。
さーて、昨日のGvですね。
レポどうぞお。





えーと、昨日はたしかー、B1攻めからでした。
んと、紅茶さんかな?
で、はじめは板連さんとかぶりましたね。
しばらくしたら板連さん転戦。
ってことでうちと紅茶さんでガチ状態。
んー、火力がすさまじいことになってたようですね。
おいらはWIZで参加してたんでERは入ることなかったですがね。
しばらくてロキを数人落としたって報告の直後LP出たとのこと。
後衛もER突入して割って転戦。
なんか、教授が数人いたらしく魔法がかなり痛かったみたいですね。
教授数人って・・・。
でもまぁ、いろいろと付け入る隙はあったようで。
これを言っちゃうと次回から攻めにくいのでナイショ。

んで、B3。
あのですね、WIZで参加するとですね、戦況を把握する前に終わっちゃうんですよ。
ER混戦でぼこぼこ状態でもってかれます。
と、ここで時間なのでB3おしまい。

確保でB4に動きます。
そそくさとERライン作成。
で、こっから攻められます。
CRさんとR&Gさんかな。
んー、まず9時すぎからロキの不発&ブラギ不発でほんとに守れるのかこりゃ?って状態でした。
案の定、CRのゴス部隊に突破されます。
で、そっからの対応がまずかった。
普通に石化・氷化で阿修羅でいいものを毎度割る割る。
まぁ、結局ここで一度CRさんに割られるんですがね。
ライン抜かれても落ち着きゃどうにでもなるのに興奮してるのかチャットとか全然みてくれません。
で、CRさん転戦のあとR&Gさんとガチ。
ここはきっちり抑えてB4確保とあいなりました。

今回の大きな課題はライン抜けられてるゴス対策ですね。
基本は石化か氷化で阿修羅でいいんですが、人によるんですがね、ゴスドルの着替えをうまくしてる人がやっかいなんですよ。
そこを見切ればどうにでも落とせるんですが、みんなあせってるんでSbrは飛んでくるわJTも飛んでくるわ。
正直そんなんじゃ落とせないんですよね。
持ち替えしてるならとりあえずLA阿修羅の瞬間にSCかSG1でもかぶせりゃどうにでもなるんですよね。
でもみんなチャットとか全然見てくれないのでLA消すわせっかく凍っても割るわ・・・。
CRさんとか麒麟さんはゴス多いんでゴス対策部隊作ってもいい気がします。
以上レポでした。

WIZが90歳に!!!
古代アクセ装備できます!!!!
リヒタルいけます!!!!!!

明日はどっちだ。
by U_Rag | 2006-03-13 09:21 | ☆RO日記☆