人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵やん。


by U_Rag
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【03/10 RO日記】

( ̄ー ̄)/~~ミナサン、ゴキゲンヨウ
昨日はG面と城2いってきました。
久しぶりです。
しかも、アサで!!!
んー、かなりスリルショックサスペンス満載でした。
それにしても、女将だけがさらわれるさらわれる。
誰か消えた!と思ったら女将だし。
PTに鳥いれて狩行ったりする時もジョークで凍るのも女将だけ。
多分、彼女には笑いのネ申がついてるんでしょうな。

で、アサが69歳になっちゃいました。
70にして錐ゲットねらうか。
ということでWIIIZは35%のまま。

明日はどっちだ。





おいら:「ウイーッス。」
愛車さん:「ばんわー。」
女将:「(裏で作業中)」
クホホさん:「こんちわー。」カンカンポキン。(シェンさん:(゚Д゚;)
葱:「ちわー。」
炭酸:「なぁ、俺のジョイスティックが見つからないんだ。」
悠理さん:「(#゚Д゚)/アバババババ」
綾香嬢:「(#゚Д゚)/アバババババ」
まーりん:「(返事がない、ただの屍のようだ)」
ウェンさん:「こんにちわー。」
おいら:「サインクエストだけどさー、預けて11時間たつのにまだ返してくれない;;」
クホホさん:「あれってさ、長すぎたらダメなんじゃなかったっけ?」カンカンポキン。(シェンさん:(゚Д゚;)
おいら:「Σ(゚Д゚ υ) エッ!マジ???」
クホホさん:「うん、確かそうだったと思うよ。」カンカンポキン。(シェンさん:(゚Д゚;)
おいら:「調べてきます;;」
悠理さん:「(#゚Д゚)/アバババババ」枝ポキポキポキポキポキ
綾香嬢:「(#゚Д゚)/アバババババ」枝ポキポキポキポキポキ
まーりん:「(返事がない、ただの屍のようだ)」
愛車さん:チャリーン「あは、槍盗んだ;;。」
悠理さん:「(#゚Д゚)/アバババババ」枝ポキポキポキポキポキポキポキポキ
綾香嬢:「(#゚Д゚)/アバババババ」枝ポキポキポキポキポキポキポキポキ
まーりん:「(返事がない、ただの屍のようだ)」
炭酸:「あれがないと小足からのコンボが入りにくいんだよ。」
おいら:「受け取り時間、2時から3時の間とか・・・。orz」
クホホさん:「あははw」カンカンポキン。(シェンさん:(゚Д゚;)
女将:「こんばんわー。」
おいら:「ういーす。」
クホホさん:「こんばんわー。」カンカンポキン。(シェンさん:(゚Д゚;)
愛車さん:「ばんわー。」
まーりん:「(返事がない、ただの屍のようだ)」
悠理さん:「(#゚Д゚)/アバババババ」枝ポキポキポキポキポキポキポキポキポキポキポキ
綾香嬢:「(#゚Д゚)/アバババババ」枝ポキポキポキポキポキポキポキポキポキポキポキ
女将:「Gv出席書いてねー。」
葱:「大変だ、LOVEメールで相手の名前誤爆った;;」
おいら:「ナム。」
クホホさん:「ナムナム。」カンカンポキン。(シェンさん:(゚Д゚;)
炭酸:「だれか俺のジョイスティック知らないか???!!」
おいら:「さて、亀行ってくる。」
クホホさん:「いてらー。」カンカンポキン。(シェンさん:(゚Д゚;)
女将:「いてらーー。」
愛車さん:「いてらー。」
ウェンさん:「いってらっしゃいー。」
悠理さん:「(*゚∀゚)/アバババババ」枝ポキポキポキポキポキポキポキポキポキポキポキ
綾香嬢:「(*゚∀゚)/アバババババ」枝ポキポキポキポキポキポキポキポキポキポキポキ
まーりん:「(返事がない、ただの屍のようだ)」
炭酸:「だからあれがないと(ry」

事実1:妄想9ですのであしからず。
by U_Rag | 2006-03-10 09:42 | ☆RO日記☆