人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵やん。


by U_Rag
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【01/30 RO日記】

(´ー`)/~~コンニチアー。
久しぶりに天気悪いです。
天気が悪いと、洗濯物が乾かないので(゚Д゚)ウボァーですね!
久しぶりの更新なんでまとめていきまっせー。





金曜日ーーーー。
INしたら珍しくきのこ女将と巨乳ハンター☆ミ3○才の夫妻がそろっているではないですか!!
こんなこともめったに無いので3人で狩りいこうじぇってことで。

で、女将は取り込み中ってことで先に狩場にいくことに。
行き先は、そう、最下層ゴツミノ鍋ツアー!!
で、窓MAP手前まで行ったんですが女将がなかなか来ない。
(`д´)y-~ ネコデモダッソウシタンジャナイノー??
その場でオープンチャットで巨乳WIZと下品トーク開始。
すべてオープンなのはGWクオリティ。ハゲタカス。
そしたらその場で下品トークに入ってきた猛者さんが!!!

なんと、RUSHさんの廃プリさん。
※SSとってあるんで後で晒します。本人には承諾は貰ってませんが晒す宣言はしました。
いつもは戦場でしか顔をあわせませんが、今日こんなところでエロトーク合戦開始か!!

(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノ

で、三人で下品なトークを炸裂させてると女将到着。
この馬鹿連中が・・・。みたいな目で見られました。
名残惜しかったですが牛鍋の為に最下層に向かうことに。
で、トーク長すぎたおかげで牛鍋はちょこっと食べておしまい。
金曜日おしまい。

土曜日。
この土曜日は熱かった。
普段、BOSSとかは放置されてる以外はほとんど縁がありません。
そういや、昔油祭りとか楽しかったなー。
で、GWメンでBOSS回ってるとかで入れてもらいました。
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

回ってたのは、
アクエン、エンジェリン、DOP、ドラ、蜂、ハティーくらいかな?
モンクと騎士で参加してましたが、うちには超火力チャンプがいるのでモンクでは出番なし。
ほとんど騎士でした。
で、アクエンから2回連続でトルコと、なんだっけ?もう一個の石もでて、 ( ゚Д゚)グラッチェ 状態でした。
でも、本当のレアはこの後でした。
エンジェリンからHBぃょ━━━━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)━━━━━ぅ
初めて見ました。
そのほかはスカばっかりでした。
で、ウマウマして終了。

日曜日。
日中はカット行ったり、実家帰ったりで大忙し。
なんとかGvに間に合わせて6時にINしてみると、

「GV中止らしいよ??」

Orz
やってくれやがりました。
なんか、PTを強制でぶっこ抜くバグがあるとかないとか。
でも、あれってあからさまに用意されたコマンドのように見えます。
ってことは意図的に作った?
何の為に??
ともあれ、GV中止になっちまったのでどうしよかーって言ってるとPVが熱いぞってことで。
90人とかなってました。
で、TAショタさんPTもらって、WIZで参戦!!
でも当日は激しく鳥が不足していたようで鳥で参加してみました。
あれですよ、最近はPVあんまりいってませんでしたが鳥いなきゃ話になんないっぽいです。
1時間ほど鳥で参加して風呂INで落ち。

さて、今度の補填は経験地5倍ですか??癌砲さん。
by U_Rag | 2006-01-30 15:43 | ☆RO日記☆