人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵やん。


by U_Rag
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【01/26 RO日記】

最近、ロト6とやらをはじめました。
一口200円で2億円の夢が!!!
いいじゃまいか、夢くらい見ても。
( ;∀;) ユメカラサメナサーイ

今週も買いますよー。
毎週2口だけ買ってるんですよ。
一口は嫁と二人で考えて、一口はQP(コンピュータが勝手に数字を選ぶやつね。)
まだ買い始めて2週なんで当たらなくて当然。
でも、週に400円なんで負担にもならないしね。
今週の数字は、
6、11、12、18、26、30
あれですよ、こんなの感以外なーんもありませんよ。
当たったら100くらい融資するんで同盟全体でオフしようじぇ。




昨日ですが、Gwのアイドルウェンちゃんが発光いたしました。
INして合流したときにはすでにオーラ状態でした。

ウェンちゃんは、もともとポタ子さんとしてGvに参加してもらってましたが、おいらのジェントルメン度にほれてGwに(嘘スギマスゴメンナサイ
枝祭り状態だったようでほかの人のブログ見ると血騎士やらグリやら楽しそうでした。
おいら行ったときはゴス飛びまくりだったようで。
阿修羅打つべし!!!
ってことでド━(゚Д゚)━ ン !!!
・・・。
o(・_・= ・_・)o ??
当たる前に詠唱妨害くらったのかな??
もいっちょーーード━━━━━━(゚Д゚)━━━━━ ン !!!
・・・。
(;´Д`)??????
「Uさん、阿修羅は強制無属性w。」

Σ(゚Д゚;!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
どうやらおいらはモンク失格のようです。
そんなことも知らないでモンクやってました。
(つД`)ゴメンアサイゴメンアサイ

その後、箱開け大会になって、勢いで紫購入して開けました。
中身は日記でした。
そう、日記です。
カートにぼろぼろ入ってるあの日記です。
所持金が一気にホリエモン状態になりました。
しばらくは亀島オンラインDROPひろいまくりになりそうです。

ってことでウェンさんひとまずおつかりさま。
次は転生オーラがんばってねー。
by U_Rag | 2006-01-26 12:41 | ☆RO日記☆