人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵やん。


by U_Rag
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【07/21 RO日記】

WIIIIIIIIZ様発行まで63%。
一日2Mペースでもあと31.5日で発行。
そう考えると早い??

先日、連れに誘われるままガンダムSEEDとやらのDVDを購入。
総集編だから安いといわれ一括購入。
まぁ、15kほどだったのでよしとする。
ガンダムはZを最近ケーブルテレビで見た以外は、初代と逆襲のシャアくらいしか見てない。
初代は何度も見ているし、弱ガンオタレベルかもしれんが・・・。
取りあえずさっそく鑑賞。

最近、感情の起伏が激しいことは自覚していたが・・・。
泣いた。
ぼろぼろ泣いた。
友人いわく、「キショ。ナイトル。ウワーイ。」
まぁ、確かに何で泣けたのか不思議なんだが・・・。

キラVSアスラン(自爆のやつね)とその後のカガリに詰め寄られるアスランで泣いた。
年をとると涙もろくなるというが、これがそうか・・・。
内容は結構おもしろかったです。
あと女の子のキャラが全員おっぱい大きすぎ。

いまはケーブルでデスティニーも見てます。
やっぱりおっぱい大きすぎ。
by U_Rag | 2005-07-21 14:04 | ☆RO日記☆