人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵やん。


by U_Rag
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【12/13 RO日記】

(;´ρ`) ココ、コンバンワ。
忙しすぎです。
もう、限界4649です。
日曜日は、家ついたら0時超えてました。
ええ、とっくに終わってました。

土曜日も日曜日も繋げませんでした。

で、昨日ちょこっと繋いだらモンク志願兵のアコちんがモンクになってました。
マゾプレイおめー。

で、早速二人で牛を殴ってみました。
結構おもしろいです。
二人ともAGIセミコンモンクなんでガスガスガスガスガスって感じです。
もっといろんなところに行けるといい感じっぽいですね。

---------------------------------------------------------------------

コメントにもあったようにまたもギルメンが引退しちゃいました。
引退するってのは聞いてたんですがね。
GWでももっとも古い友人の一人です。
また、いろんな意味でももっとも深い友人であり、人生の先輩でした。
まぁ、メッセとかもつなげるし、メアドもしってるんで落ち着いたらオフかねてお店まで押しかけたいと思います。
ともあれ、いままでお疲れ様でした。
この場を借りて、今後のご活躍とご健康をお祈りしたいと思います。
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)





帰宅が0時を回った日曜日ですが、引越しの為の買い物に行ってますた。
土曜、日曜と買い物三昧。
まぁ、楽しいちゃあ、楽しいんですが激しく疲れました。
で、どこ行ってたかというとSSOK(ソック)ってとこなんです。
関西在住の方ならわかるかな?
ようするに、卸問屋ですね。
会員専用なんですがね。

そこは、値段だけみるとそんなに安くないんですよ。
んー、いいものが安く買えるっていえばいいかな。
たとえば、5k円の家具は売ってないけど、10万の家具が5万で売ってたりします。
で、大量に買い込んだわけではないんですが、なんせ貧乏人。
ものを見まくって予算を計算して、で、買える物を買って、また計算して。
それの繰り返しでした。
で、どれくらい安くなったか。
あくまでも定価との判断でおながいします。

↓↓↓↓↓↓購入したもの↓↓↓↓↓
クイーンサイズベッド定価22万⇒12万
テーブルセット定価9万⇒5万
羽根布団と毛布定価11万⇒5万
ガスファンヒーター5万⇒3万
カーテン(リビング&寝室用)11万⇒5万
オーブンレンジ3万⇒1万5千円

↓↓↓↓↓↓購入しなかったもの↓↓↓↓↓
液晶TV(32型)20万

TVだけは提示品しかなかったので購入しませんでした。
そこそこのものを定価の半値近くで買えたのには驚きでしたね。
で、家電は某Y電機が近くにできたんでなにやらポイント増加とかでおいしいらしかったので行ってみました。
あれですよ、複数の品物買うならオススメかも。

液晶TV22万⇒ポイント5万5千円分 金額換算で16万5千円
冷蔵庫8万円⇒ポイント5千円分

まぁ、ポイントなんでほかに買い物を考えてる方にはいいのかも知れませんね。
ポイントで洗濯機と掃除機が買えました。
二日で20時間くらい買い物いってたんで疲れました。
by U_Rag | 2005-12-13 18:19 | ☆RO日記☆