人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵やん。


by U_Rag
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【11/04 RO日記】

ε=(ノ゚ー゚)ノニゲロー

みなさん、こんにちわ。
先日、アコを作りました。
なぜって??
いま、3垢(1DAY込み)あるんですよ。
で、女垢はプリだけのためにあるような感じになってまして。
それなら男垢空きスロットにプリつくって女垢は課金やめようかと。

で、せっせとおもちゃ篭ってました。
そしてでましたーー!!
「ミストケースC!!!」

さっそく倉庫にあったハット×8個を持ち出して+7までチャンレンジ!!!
まぁ、全滅なんで、+4で妥協しました。
(-Д-)アンタガナー
プロの露天みてると大体10Mくらいで取引されてるようなんですが。
せっかくの楽しそうな新Cなんで使うことに!!!

OD2にWIZで乱獲。





OD2に到着して、いきなりのMHにSGSG111!!!!

すると、いきなり
「プレBOX2個発生。」
━━━━ヽ( ̄ロ ̄ )ノ━━━━!!

いやいやいやいや、やヴぁいよやヴぁいよヴぁいよ。
こんな調子で出たら箱なんてごみ同然になるじゃん!!
って思いながら1時間ほど乱獲。

結果、「プレBOX10個。」
あけちゃおうかと思いましたが、相場調査もかねて露天してみました。
200k露天とかあったんで195kでおいてみたら3分もたたず完売。

( ゚Д゚)・・・。

あれですよ、10Mは安いんじゃないかな??
って思いました。
プレBOXが200k近くで売れちゃうんで、50個も出れば元取れます。
WIZもちさんにはぜひお勧めですよ11!!
OD2で乱獲するとレベルもあがって2度おいしい!!!!

あとは、サンタポC暴落しそうな(゚∀゚)神のヨカーン
by U_Rag | 2005-11-04 10:43 | ☆RO日記☆