人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵やん。


by U_Rag
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【10/31 RO日記】

( >д<)、;'.・ ィクシッ
(*T^T)ズルズル

おはようございまぬ。
風邪引きました。
会社休んでます。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
でもRO。
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

昨日のレポいってみよー。





えーと、今回はB3攻めでした。
放棄なら即防衛。

砦前いくと、人おおす。
熊のエンブありましたねー、CRもいたかな。
あとは、わかりません。

とりあえず、共闘らしいのでER前集合。
OK、人おおすg。
2度目の突撃くらいでCRに持ってかれます。
即突貫。
放棄されてました。
ウンコー!(゚∀゚)!

ERいってぼこぼこしてるとパフのアナウンスが!!
(≧∇≦)b GJ!!
で、ERにて防衛ライン作成。
と、この時点から敵勢力がまったくいなくなりました。
暇ポ。
今回の城主はGW予定だったので、他ギルドに一度割らせて譲渡完了。
ま、このまま終わっちゃうわけですが。

今回は派遣が熱かった!!!
40分くらい前にはTAほぼ全軍派遣に!!!
指揮官いわく、
「暇防衛??そんなのくそくらえ。行くぞ野郎ども!!!!」
だそうです。

で、L1制圧との報告が!!
うむ、このまま2砦ゲッツか??と思ってる矢先、
「2砦??馬鹿いうな、今回は3砦だ!!!野郎ども!!!白を詰め!!!!闇付与してエンペをぼこせっ111!!!!死ぬまで殴り続けろー!!!フォオオオオーーーー!!!」
ということで、おいらも鳥をERに残して騎士でL突貫!!!!

ERついたときはTA数人とパフメンバー&その他大勢でエンペぼこぼこ大会!!!
取れました。
Σ(´д`ノ)ノ
オツカレサマー。
まぁ、最後のひとつはまぐれですね。
でも2砦までは多分、取りやすくなったかな。
マスターだけERのこしゃほぼ派遣だせますしね。

あとこんなのも取れました。

【10/31 RO日記】_e0025886_1132127.jpg

by U_Rag | 2005-10-31 11:02 | ☆RO日記☆