人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵やん。


by U_Rag
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【10/18 RO日記】

すさみきってた廃WIZ83歳です、こんにちわ。
下ばっか見ててもしかたないので、切り替えます。

今日は大型パッチ来ますねー。
新MAPとかどうでもいいんで、ちゃんとGvできることと、AMP修正だけを希望します。
AMP!AMP!

で、ずいぶん前に炭酸からバトン渡ってたことに今日気づきました。
スマンッテ。
で、どうぞ。







1.メインキャラの名前と職業を教えてください

  『じゃっきー:廃WIZ』
  氷雷、FP、SW、AGI、汎用、こいつなんで、6人目のWIZ様。
  昔、狼のオープン当時くらいに所属してたG(マスターだったりする)でいったBOSSツアーで、船長をFPで狩ってた「いん○く」さんってWIZに影響されてWIZつくりました。
  そのころは画面中FPでしたなー。
  で、連れに「いまは氷雷WIZだぜっ11!!」って言われて作ったんですが、やはりFPにあこがれて作り直し。
  やっと取ったらなぜか弱くなりましたとさ。アヒャ。  

2.お気に入りの頭装備を教えてください

  『クラウン』
  ってか、廃WIZはこれしか似合わない。

3.ROでお気に入りの場所を教えてください

  『プロ東カプラ左上』
  わがGWの溜まり場。
  なぜか、あまり溜まってない溜まり場。

4.好きなスキルを教えてください

  『AMP』
  え?ちがうの?

5.箱から出た思い出の品を教えてください

  『バフォ帽』
  WIZで箱開けたらなぜか重量オーバー。
  鑑定してウヒョ。

6.ROで一番好きなモンスターは?

  『深遠』
  昔は、情報とかあまり知らなくてまじでBOSSだと思ってた。
  でかいしね。
  一番初めに作ったフラット騎士でAC連打で挑んだこと多数。

7.ROで好きな職業は?

  当然WIZ

8.バトンを回す5人

  たいがい回ってそうなので割愛。
by U_Rag | 2005-10-18 10:18 | ☆RO日記☆