人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵やん。


by U_Rag
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【09/30 RO日記】

「Uさん、箱買いに行ってる間に折った枝から天使HBでちゃった。」
( ゚Д゚)ポカーン


そりゃねえよー。





最近、身の回りの人の運気がすごいことになってます。

2日前の話ですが、いつも一緒に狩してくれる廃プリさんとその他メンでADいったら、
Sマント2個、箱3個。
一人一個にくばった箱から、廃プリさんが#。

さらに昨日ですが、上に書いたように馬鹿げた事件が。
溜まり場で箱あけムードになったので箱買いに走ってる間に溜まり場で誰かが折った枝から天使が。
さらにHB!!!!
アリエネー。
ええ、ちょうどいませんですた。
( -д-) 、ペッ

その日、廃プリさんとこもったADで、Sマントと箱4個。

これは、おいらにも運が!!!
あけた箱からは、弓と服1111!!!!!

ボウとスケピュラ。
( ゚Д゚)・・・。

あれ?最近、マントとか結構でてるのに、お金ないぞ??
所持金が、55k111!!!!!!!
よーし、ダイヤだダイy(ry ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
by U_Rag | 2005-09-30 10:47 | ☆RO日記☆