人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵やん。


by U_Rag
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「チラシの裏4」

覚せい剤の密売人が忙しすぎてクスリうちながらクスリ売ってましたってニュースに驚いた。

そんなに忙しいほど売れてたってことに。

知らないだけで普通の人とかも結構使ってそうだな。

自分の子供が簡単に手の届くところにそんなもの売らないでほしいわ。



Rの日本テストが糞らしい。

PT狩無意味とかどんなバランスにするつもりなんだと。

せっかくそろえた過剰装備とか特化武器が無駄になったらやめる人多いだろうな。

このままのRが本鯖実装されたら課金料理とか公式RMTとかも全部屑だし、テロでも起こるんじゃねえのw

うーん、PCがそろそろ寿命っぽいし、買い替えついでに新MMOでもやってみっかな。
by U_Rag | 2009-08-26 16:53 | ■日記■